急遽。

ブッチャーズの吉村さん主催の弾き語りイベントに行ってきましたー。
某が急な出張で行けなくなったんで、チケ貰うことに。昨日、仕事から帰って家でほけほけしてたところ、22時になんばまで貰いに行ってきた(笑)ま、久しぶりに某とお茶できたしねvv
途中、すんごい大雨やったけど、終わる頃には止んでで良かった〜!日高って晴男なんすか?
日高は相変わらずエェ声でした。弾き語りは最初から素顔なのねん?(笑)

アーティストと違うとわかってても、どーしても一部のファンの態度が、そのアーティストの印象を貶めてる気がしてならんなぁ。
いつもと違う雰囲気に、何だか落ち着かない(笑)
て、いやいや。人のことばっかり言うてんと、アタシも知らぬ間にアーティストを貶めるような、ファンにならないように気をつけよう。
吉村さん、がっちゃん引きずり出してください!!(泣)