初めて。

こないだアバンギルドに初めて行ったんですが、今日(もう昨日)のZINKも初!どっちも店の雰囲気良かった〜vv
アバンギルドはステージ低くて広くて、天井高くて。お酒も食べ物も、色々あって。特に食べ物が美味しそう!BARか食堂営業の日にも来たいなぁvv
ZINKは神戸の海側倉庫街にありんですが。普段からライブハウスがメインはないのねん?入口とかカウンターの手際もあるけど(笑)
まずフロアが違う!もちろん、ちゃんとステージはあるけど。倉庫を改造した、広いフロアには、ビリヤード台の他に、スケボー・スケートのパイプがあるねん!!ロフトもあるし、どうもバスケ(3on3)のコートもあるらしい!(今日は一部、控え室に仕切ってたので)
普段は多目的イベントのBARなのねん?
パイプの上でライブ観てました(笑)凄い!凄ーい!わくわくvv