はぅ!

アカン!粟根さん、好き過ぎる(笑)
新感線以外の普通の役もチェックしたいけど、どれ程の役か、芝居の内容は、値段がとかで、ついつい確実で安心な新感線ばっかりになるんよなぁー。(ジャニ公演除く)
あぁー!「BIG BIZ」のDVDが欲しい…!!結城ちゃん可愛いんやもん(笑)あとね、あとねマチャピコが座付で演出してるとこのゲストやったやつ!*1
「昭和島ウォーカー」は観に行きたいけど、チケ取れるかなぁ?「冬の絵空」はじゅんさんに、前さんに、猫ホテの中村さんに、と出るけど、主演がいかがなもんか?楽しい芝居なら観たいけど。大阪は粟根さんとキッチュ(結城ちゃんと健三vv)がダブルキャストなんで悩みますなぁ…。
粟根さんのこともありますが、本当、新感線に出会えて良かったなぁー。こんな面白くて、カッコいいものに出会えて、アタシの人生何割か幸せ増しですよ。
高校のあの時、出会えた偶然の巡り合わせに感謝です。

*1:真心一座 身も心も「流れ姉妹〜たつことかつこ」
粟根さんはゲストレイパー(凄い名詞やな・笑)として出演。この配役の妙が観たかった!!