発見。

昨日は、京都の劇団ZTONの「月黄泉ノ唄」初日に行ってきましたよー。
情宣見て、音楽に踊りに殺陣にと、新感線みたいで面白そうと思ってて、招待貰ったので行って来ました!
せっかく二人招待貰ったので、ファンタジーは苦手だといいつつも芝居は好きな某さんも誘ってみました。某さんは京都のお店を色々知ってるんで、今回も面白お店でご飯してからvv
劇場もね、面白いの!古いビルの中のホールなんですけど、ちょうどアタシ達の席は人の背丈より高い位置の台の上っていうか。前方は普通に床なんですけど、後方は見えやすいように階段状になってて、その一番上。これまた狭くて、グラつくようなで、わくわくどきどきvv(笑)
芝居はね、面白かった!あのねー、良いのか、悪いのかは分かりませんが、プチ新感線(笑)踊りに殺陣にロックに物語に、新感線やなーと。歌がないくらい?
そうなると、思わず比べてしまったりするんですけど。ここの殺陣は川原さんならこうするやろなー、とか。そこは刀合わせたら音が…!とか。シンセ音響が、とか。やー、そして、新感線&アクションクラブの神業を実感。
うん。でも、本当、ZTONはZTONで楽しめましたよ!また次も観たいなー!
某さんはライコウ様がお気に入りでした。アタシは酒呑童子〜vvって、え?求Q舎の人って…!?
フライヤーをたっぷり貰って帰ってきたんですが、凄いなー、京都って面白いものも、面白い場所もいっぱいあるなー!
色々、もそもそ、チェックしたいと思います。うーん。小劇団に戻りだすか!?