映画。

DMC」観てきたー。
某がメタル音楽アカンかったら、某には面白くないかなー、と思ったけど、某も楽しかったようで良かったvv
一応、畳んどきます。
ギャグ漫画が原作やから、やり過ぎなところとかあるかと思ったけど、そんなこともなく面白かったーvv
両親には正体バレてたのが良かった。特に父親のさりげなさがね。
秋山、良い味だしてんなー!(笑)逃げ出した根岸に送った荷物に、ブルマと一緒にゲーム出てきたのは良かった!
松雪泰子もカッコいいvv
ジーン・シモンズがカッコ良すぎるわーvv
単純にどの曲もカッコいいのなー!KAZくんメタルも出来るんや。メタルも好きなので、曲がカッコ良くて嬉しいvv終わった後、某に「実は、こういうメタルも好きやんねん」というと、「やと思った。横見たら、嬉しそうにしてるから」て言われた(笑)嬉しさにニヤける口元を隠すのに、手を口元に持って行く癖あるんで、某にはバレるんですよね(スリーピーホローの前科*1あり)
DMCも博多の女の子バンドの曲もカッコ良かったvvそのKAZくんの曲もカッコいいんですけど、ジャックの、ジーン・シモンズの曲がカッコいいのー!ぎゃーvvやー、本当に素で曲がカッコいい映画でしたvv
あと、オープニングのCGアニメがカッコいいvv

*1:グロテスクなシーンに気持ち悪いのかと心配したら、ニヤけてたという