トレジャーはどこじゃー。

宝探ししてきましたよー!!面白かったーvv謎が解けていく時のワクワクは、堪りませんなーvv
6枚の謎カードと宝の地図を持って、7つのポイントを集めると、最終地点への扉が開くんです。で、謎カードと地図で6つ半分の謎は解けるですが、残りは実際に現地に行って解く謎で。その6つ半の謎はねー、結構ノリ気なオカン(笑)の視点もあって、前日に全部解けてたんですよー。ふふん(ちょっと自慢・笑)でも、現地に行かないと分からない謎っていうのが混ざってると、当日もハラハラ・ワクワクが残ってて面白いのなー!
市営地下鉄沿線ではあるけど、京都市内を使ってていう規模の大きさも面白かったー!ポイントも面白い場所ばっかりでした。バーバチカのロシア料理が美味しかったのなーvv1000人いるんで、アチコチで仲間を見かける、見かける(笑)で、初めは、お互いに「あ、仲間や」って心の中で思いつつ、ちらちら伺い見てるだけなんですが、だんだん「これ、解けました?」「あ、これはですねー」とか声かけあうのも楽しい!
アタシも、3ポイント目から東京から参加されてるお姉ぇさんと一緒に回ってましたvvで、残り半分の現地での謎を解いていただきました!わーいvv
最終地点では、豪華商品をかけての抽選が。応募抽選かと思ったら、その場でガラガラ回すんですよ!ぎゃー!応募もガラガラも、抽選には変わりないのに、何で、こんなに緊張するんですかね!?他の人達も言うてたよ(笑)
運命の結果は!参加賞の岸田弾き語り宝探しCD「だから宝」でした!某さん指令のすっぽんも保津峡下りも外してしまいましたー。残念…(笑)
はー!でも楽しかったー!!
企画参加者もはじめ、参加された方々、お疲れさまでしたー!色んなお宝ゲットできましたでしょうか?何か、連帯感できますよねvv(笑)