酔っ払い。

アカン。気持ち良く酔っ払って、ふわふわしてる。駅のホームで踊りだしたい感じやわー。や、不審者になるんでしませんけど。でも、足取りは無駄に軽やか(笑)
良いLIVEやとお酒も気持ち良くなりますね!!
a flood of circle観たかったんで、観れて良かったーvv
しかも、LIVE良かったしvv
GHEEEが2番目やったんで、アタシとしてはもったいなかったですけど(笑)
やっぱりカッコいいのー!!
GHEEE観てると思わないんですけど、高橋さんのドラム観てると、近藤くんのベースが恋しくなるのはなぜ?
ペンがないんで、すごすご帰りましたが、深沼さんにメロヘは関西は?て言うたら、東名阪ツアーするって言うてくれたんで、楽しみっすー!
GHEEEのDVD買ったから、明日観るんだーいvv