徒然。

10月は、さっぱりなのに、11月の予定が恐ろしいことにー!そして、12月ー!
ぎゃー!ぎゃー!考えるだけでいっぱいいっぱいじゃー!
このまま10月は大人しくしてようかなぁ…。12月に新太さんの舞台もあるしなぁ…!本やと「リチャード三世」キャストなら「蜉蝣峠」が観たい!でも、DMが着たらリチャード三世も観たくなったよー!あぁ…両方行くか?
今、がんばって「昭和島ウォーカー」探し中…。恐るべしイノッチ…。
ぎゃー!unkieと勝手の月世界が被った…!!ど、どうしよう…!!
え?青木さんVOLA抜けたの?ツアー日程の案内、楽しそうに4人でやってたのに?じゃ、unkieに専念?や、むしろdowny復活して欲しいー!って、難しいか…。
音人で青木さんが抜けた経緯読んだけど、青木さんははたから無期限レンタルなんやから、VOLA一本に絞れて言う必要ないと思うけどなー。大樹ちゃんも無期限レンタルやもん!え…完全移籍になったのかなぁ…。
大樹ちゃん側から、がっちゃんのこと聞けてよかったな。うん。プライベートは会ってないのかー。大樹ちゃんはワンコイメージなんで、がっちゃんの面倒見てるのかと妄想してた(笑)大人な距離間ですな。大樹ちゃんにとっても、がっちゃんにとっても大事な距離感。
うーん。この大樹ちゃんだけで音人買おうかなー。
音人といえば、フェス特集号のp20の馬場さんが素敵過ぎました☆それこそ、これ一枚で買いそうになった(笑)