徒然。

衣替えするつもりが、昔の雑誌眺めて終わった…。
kyoちゃんソロ期でね、アタシの頃ではすでに段々とインタビューも撮り下ろしやなく、アー写のみになっていくんで寂しい…。
けど、LIVEはあの頃の豪華メンバー時期でトキメクわーんvv澄田さんも素敵なのーvv
段々、LIVE写真も少なくなるのが寂しいですなぁ…。
CRAZEの記事も読み返すと、金髪の成一がカッコ良くてトキメイたvv男臭くなる成一も好きやけどねんvv
Voの入れ替わり時期のインタビューはツライすなぁ…。みな限界がくるというか…それが突然でね…。突然なのは、本当に限界やったんやろうな、と思うけど、残された方は突然抜けられては収まらんわなぁ。今でも、仲良くしてて欲しいとは願うのですが…。
D様とCRAZEでは違うってのもあるけど、一郎、ほんま、kyoちゃんのVoには惚れ込んでんやなーと改めて思うわ。
KENちゃんZi:kill)とユッキーの対談でTUSKと八田さんとでバンドをって話が…!八田さんて昔、kyoちゃんとバンドしてたんですよねvv
で、deepに繋がり、充一さんに繋がり、充一さんはアサキちゃんのAOP手伝ったりして、今、成一と演ってるていう(笑)(あ!成一んとこ、Vo抜けたの…?)
八田さんはヘイトになるしねvv高木の名前が漢字表記ではじめ読めませんでした(爆)高木と八田さんがはじめて組んだバンドは、かおるんとの44マグナムのコピーっていう繋がりがね!(笑)

Dragon Ashも探してたんですが、ちょっと人にあげたりで歯抜けになってるなぁ…。
降谷くんの若さが!(笑)あぁー、も、馬場さんも若いけど素敵〜vvこの頃は、まだ馬場さんが子ども達の保護者でね(笑)

ビーチズのヒサシも若いー!!(当時はジェリーリーですが)
ブラッディの窪くんも若ーい!
マドカプもモトカツ若いvv
ソフバの遠藤が果敢無げvvあ、麻輝が下半身露出してました(爆)上領さんのソフバとかねー。
センター分けの頃のスカパラ谷中は直視が眩しい艶男アデオスと読むらしい・笑)です。せめて胸ボタン閉めれ