病院徒然。

今日は、仕事休んで病院へ。
朝、起きたら雨で。チャリンコで行くつもりが、急遽バス。って、バスは2時間に1本なんですけどー!そのバスが目覚めた1時間後ー!ぎゃー!
受付9:30ですべて終わったのは4時間後でござった…。一日仕事ですわなぁ…。ご年配の方々は、よう通わはるなぁ…。
近所の診療所くらいしか行ってないので、大きい病院でキョロキョロと。うーん、病院のサービスは見習えるところもあるなーと。でも、うちは過保護にならないようにせねばならぬので、難しいところ。
結局、検査結果に何一つ異常は見受けられず。心電の異常は常やし。酸素濃度も問題なし。肺の影もなし。肺の穴もなし。心肺音も異常なし。心臓の大きさも問題なし。
問題ないにはこしたことないけど、問題がないってことは、処方のしようもないってことで。そしたら、身体の違和感を取り除く術もないってことで…。うがー!この違和感を取り除いて欲しくて、病院いったのにー!ぶすぶすぶす…(燻)
こんなことなら、法定健診で良かったんでは…。と思ったけど、そこでまた病院に回されても、また休まなアカンし…。良かったとするか…。
なんだか釈然としないので、せっかくなので、ランチ(ランチタイム駆け込み)は豪華にしたった。ふぬー(鼻息)
鯛のムニエルと野菜のバルサミコソースが美味しかったvv