舞台色諸。

新太さんの「リチャード三世」は、確保済み〜。キャストなら「蜉蝣峠」・本なら「リチャード三世」と悩んでたんですが、公演の時期が空くし、某さんからチケの譲渡の話を貰ったんで確保!
むふふふんvv楽しみー!先に「リチャード三世」の戯曲読もうかなー、と思案中。
蜉蝣峠」も詳細が少しずつでましたねー。蜉蝣峠
メタルにロックときて、次はパンクですかvv「壊」て表記して「PUNK」になってますが、「壊」って何だー!どきどき。
東京は値段も出ましたねー。まーた、恐ろしいことに…。大阪は、三等まであったらいいなぁ…。
「昭和島ウォーカー」も、かなり後ろ席なんですが、何とか確保〜。ヨーロッパ企画はオススメされることも多いので楽しみですvv
もうちょっとで、楽日取るとこやった。いかん、いかん。FT onlyの日ですがな。
粟根さんの「ショート・ショート」の放送日が変わってたのねんvvやったーvvせっかくのこの機会を逃さぬようにせねば…!
新感線総出の「Genius Party Beyond」の「MOON DRIVE」面白いらしいのですが、いかんせん関西はどこで…??
あ。じゅんさんは出てないのねん?(寂)
あーん!今月もG2のマンスリーショップが「BIG BIZ」やなかった…。結城ちゃんと健三が観たいよー。
ZTONの次回公演も予約ー。D様の日なんですけどねー。昼公演なら行けるかと。メタル(こちらは金属のメタル)アートとのコラボが楽しみです。あと、また求Q舎の押谷さん出るのねんvv