うーむ。

財布をいいかげん変えろ、とオカンに言われて、探しに出てみたものの、なかなかピンとくるのに出会わんなぁー。
スニーカーはINDIAN、みたいにお気に入りがあれば早いんですが。うーむ、漠然と財布を探すとなると、一同に会してる場がなくて難しい。
常に持つものなんで、じっくり出会いを待つかー。
と、結局、今日は梅田にランチとお茶しにいっただけで終わりました☆
最近、cafeが結婚式の2次会で貸切になってることが多くて。今日も、お目当てcafeが2軒とも貸切でござった。
Wポイントのタワレコに寄ると、騒音寺のLIVEしてた!わーいvvラッキー(笑)
ナベさんとタムさんのアコステでしたが、タムさんのコーラスをあんなにしっかり聴いたのは初めてで、着いた時点でナベさんと誰が歌ってるんやろ?とか思った(笑)
unkieの絵って、青木さん描いてるん!?!?ぎゃーvv