まとめ。

いい加減、まとめようかと(今更)
ふぃー!ようやく終わり!
2007

  • K.O.G.A COVER NIGHT 2007@下北沢CLUB QUE(12月30日)
    G.S.G(ゴミケルシェンカーグループ)/第三学区MODERN BOYS/THE MENTAI REND'S/f^_^;(ベストヒットUSQ)
    楽し過ぎるから(笑)高森くんのところは今年(07年)もネタを仕込み。って、本当、普段の高森くんのファンは衝撃やないの(笑)
    RYOJIのところは今年はRUDEからMODERNに。コレクターズの「世界止めて」演ったーvvSUJAKUくん、LAST CHORDSは抜けたけど、これは続けてくれるのかな??
    メンタイは相変わらず濃いでーす(笑)
    ようこちゃんは、今年はベストヒットUSA!みんなキンパツ美女(?)でした(笑)
  • K.O.G.A DJ BATTLE 2007@下北沢CLUB QUE(12月30日)
    DJも面白すぎる!!ものっそフリーダムな空間でした(笑)パッチに迫られて、ようこちゃんが焦ってたのが可愛かった(笑)RYOJIとPANさんが酔っ払いの保護者になってました。
                • -

2008

  1. MAD MAN BLUES SPECIAL!!!@Rock Rider(1月4日)
    DJ:PATCH/楠部真也/TARSHI/土佐"Mr.Lawdy"和也
    LIVE:BLUES ORGANIZATION/RRLL
    アタシの恒例年明け一発目。今年はTARSHIさんがBLUES ORGANIZATIONに参加。来年以降も、このイベントの固定メンバー化か?(笑)RRLL好きvvこれまた楽しいイベントっすvv
  2. 激突vol.1@京都nano(1月11日)
    JUDGMENT Q/IGUWANNAS/THE SiX BULLETS
    初めてのnanoにびっくりしつつ(スタジオみたい)3バンドとも良くて、面白いイベントでした!初観のJUDGMENT Q良かった〜vv
  3. lostage8ottoOGRE YOU ASSHOLE@心斎橋CLUB QUATTRO(1月13日)
    OGREが気になってたんですが、うー、音源で聴くより普通やったかなー?
    久しぶりの8ottoは、1stのTORAさんのグルーヴの方が好きかなー。マエソンが、飛び出すより熱さを内に秘めたグルーヴの方がいいな。
    lostageもLIVEは初。さらっと清水くん最後のLIVEでした。五味兄弟面白ぇー(笑)ちょっとオルタナぽいのが好きです。
  4. MAD MAN BLUES@Rock Rider(1月20日
    DJ:MAMORU
    LIVE:LONESOME DOVE WOODROWS/THREE TIMES/VIOLETS/ザ・サイクロンズ/THE 48s/THE クルマ
    LIVEが楽しかったからでしょうね!LIVE後が楽しかったのは(笑)
  5. OBLIVION DUST@心斎橋CLUB QUATTRO(2月4日)
    もっと爆音が良かった!てのが惜しかったのと、初日でエンジン暖め中て感じでしたが、楽しんできましたvvオブリ好きだー!!KAZくんを堪能できるのは、やっぱりオブリやなぁvvLIVE行きたいー。
  6. STEREO NUNBER@Rock Rider(2月9日)
    DJ:ウエノコウジ/MAGUMI/MAMORU/MUKKEN¥TAILOR
    LIVE:MOTORS/THE SIX BULLETS/JOHN CATRO OIL
    別名バカ対決大阪出張☆も、MAGUMIさんのDJ最高…!DJのためにネタCD作ってきますからね!(レディキャロのCDに自分でコーラスいれたり)真剣に遊びます(笑)でも、コア系のバンドかけたり、センスが幅広くてカッコイイvv
    MOTORSのLIVEも良かったー!
  7. BOOM BOOM SATELLITES@なんばハッチ(2月10日)
    モッシュピットに行ってもたんでねー、もう少し余裕のあるところで、踊ってたかったなー、ていう後悔が…!つい…!
  8. YUJI ROCK TOWN 2008@福島2nd LINE(2月11日)
    DJ:ISHIKAWA
    LIVE:THE NEATBEATS/Radio Caroline/Lonesome Dove Woodrows/浜辺シゲキ(with MABO/クスベシンヤ/Tone)
    去年の仕返しのごとく、PANさんお誕生日会vvケーキの代わりにカレーでした(笑)DAIちゃん参加、初観のLIVEかな?
    DJは飛び入りで2丁拳銃の小堀と増子兄が参加vv
    前日に行くの決めたけど、行ってよかった(笑)面白かったvv
  9. Meets Regional 20th Anniversary Kick off NIGHT@堂島ホテル(2月22日)
    DJ:田中知之/谷中敦/青野賢一and more
    LIVE:東京スカパラダイスオーケストラ/THE ANOYMOUS
    雑誌Meetsのイベント。堂島ホテルなんてドキドキー!すんごい、ふかふかの床でLIVE観て来ましたよ(笑)LIVE会場(宴会場)の下階もパーティー会場になってて面白かったvv
    THE ANOYMOUS良かった!コウジくんが打ち込みをバックにベース弾くなんてびっくりでした。スカパラやと末っ子な加藤くんですが、THE ANOYMOUSではイニシアチブ取ってる感じでしたね。モトカツのすっきりとしつつドカドカとしたドラムが好きです。またLIVE観たーい!
    LIVEもイベントも、初めてづくしでワクワクでしたvv
  10. Syrup16g@日本武道館(3月1日)
    最後のLIVE。
    行けて良かった。syrupへの感謝と愛とでいっぱいでした。最後とか抜きにして、良いLIVEやったと思います。
    ENで、大樹ちゃんが、がっちゃんをおぶってくれた(笑)
    そろそろDVD観ようかなぁ…。
  11. Rock by nature 44/30 〜TIGER HOLE:ISHIKAWA & P.I.G. STUDIO:KINTARO Birthday Night〜@新宿LOFT(3月1日)
    DJ:ISHIKAWA/欽太郎+ロイヤル/HAYASHI/RYOJI/小里誠/武藤昭平/飯島誓/ターキー
    LIVE:NEW ROTE'KA/MAGUMI & 杉本恭一/The Turn-Tables/ロリータ18号
    ロリータは見逃して、着いたらロティカで脱力&元気出た(笑)MAGUMIさん&恭一さんにはtatsuさんも飛び入りで参加。やっぱりMAGUMIさんカッコイイなぁ。歌ってると☆あっちゃんといい、MAGUMIさんといい、トークにさすがの年季入ってます(笑)
    TTT!ぎゃー!近藤くんのBassが!!!1年前のTTT以来で、Bassに埃被ってたんだから…。しかもPEALOUT解散ぶりに弦代えたって…(泣)かく言うアタシも、近藤くんのBassを生で観るのは初めてで、鍵盤もギターも良いけど、やっぱりBassがカッコいいの!!!正直、TARSHIさんはいつでも観れると思って、近藤くんガン観でした。
    久しぶりにロイヤル見たねー。武藤さんが、始終酔っ払っておいででした(笑)
    DJから退けて、久しぶりに皇子にあったり、カザーマン達と話したり、高木の前で乙女発動したりしてました。
  12. ROCK the ROCK!!@池下UP SET(3月15日)
    Lonesome Dove Woodrows/RYOJI & THE LAST CHORDS/The Statement Group
    美味しい3マンvvLAST CHORDSとstatementは初観vvも、楽しいー!!
    statementはunderの曲も演ってましたvv相変わらずのイシイワールドで楽しいー!初観のナカムラくんに一目惚れvvパーカスなんですが、スネアがカッコイイな、と思ったらドラムやったのか。
    LIVE後も面白かったっす(笑)
  13. Ob-la-di,Ob-la-da@VARIT(3月16日)
    The Statement Group/Bacon/mothercoat/吉田あきら/THE 48s/owgon/BLANK MAP/極楽浄土
    前日の楽しさにつられて、神戸もカザーマンに口頭で頼んでもた(笑)
    VARITのブッキングイベントは面白いのよねんvvイシイくんもよく呼ばれるしvv
    遅刻して着いた時点で、THE 48sが終わっててショック!でも、初観のmothercoatが良かったーvvもっちろん、statementもvv
  14. 髭@なんばハッチ(3月23日)
    ツアー行けなかったんでねー、追加でようやくですよー。寂しいなー。真ん中辺りの余裕のあるところで、まったり観てました。
    新曲が気になるー!!「ジュリアに傷心」!!(笑)
  15. 花田さん×ようこちゃん@拾得(4月4日)
    男前対決(笑)ようこちゃんと花田さんのセッションも贅沢なのんvv最高でしたー!惚れゞvv
  16. GHEEE@福島2nd LINE(4月5日)
    最高その2。カッコイイ!に尽きます。ワンマンなんで、がっつり楽しめたー!曲も持ち曲全部演ってくれて(てか、演らざるえない・笑)TTT以来、攻撃的な近藤くんが好きですvvで、MCで深沼さんいじめてたのにも、キュンvv反対に深沼さんが、可愛くみえた(笑)
    この日、近藤くんをステージから飛び出させれなかったのが悔いやわー。翌日の名古屋が悔しい。
  17. GOING KOBE'08@夙川大学・ワールド記念ホール(5月3日)
    遅刻して怒髪天とかフラカンは逃しました…。
    でも、某ちゃんオススメのELECTRIC MAMA良かった!カッコイイ!TRICERATOPSも「GOING TO THE MOON」演ってくれて嬉しかったーvvイントロで即「あー!!」てなったもんvvSCOOBIE DOのファンクも気持ち良かったvv森山未來を途中まで観たあたりで、Rock Riderへ。
  18. MAD MAN BLUES@Rock Rider(5月3日)
    LONESOME DOVE WOODROWS/IGUWANNAS/夜のストレンジャーズ/The Jerry of Beat's
    セイジくんが楽しそうに酔っ払ってて(LIVEの時点で)、観てて楽しかったvvそんなに覗き込まれても、アタシはあなたの知り合いではないですよー?(笑)
  19. 地下室のメロディ@Rock Rider(5月5日)
    VIOLETS/ミステルズ/DIESEL ANN/THE SIX BULLETS/THE LOBSTERS
    LOBSTERSはベイリーズの曲も多くて、大半歌えたりする自分…。やっぱりメイジさん好きやわ(笑)
    も、ミステルズにVIOLETS大好きーvvこの日はアタシがご機嫌に酔っ払ってました(笑)BULLETSの新ドラマーさんも初観。ドラムも雰囲気も大人ですなvv清水くんとの同年代雰囲気も好きでしたが、これから楽しみでもありvv
    DIESEL ANNがカッコ良かったー!!姉さん方カッコイイー!(惚)
  20. J.A.M@大阪 Billboard Live(5月15日)
    待ち焦がれたJ.A.Mですよんvv大人気分でのLIVEvv普通のライブハウスや、ホールより、こういう雰囲気も合ってる方が良い。グランドピアノもあったしねvv
    乱暴な丈青さんが好きです(笑)3人ともSOILとは、また違った雰囲気。
    J.A.M良かった〜vvまた関西も来て欲しい!
  21. 高木フトシ@POTATO KID(5月17日)
    これまた雰囲気良かったのvvふらりと歌って、ふらりとしゃべって、また歌って、て感じで。一応、一通り終了して、そのまましゃべって、ふらっと「何か歌うか?」ってまた歌い出したりしてねvv
    ギターはCDでもそうなんですけど、AKUHみたいなアコステが良いなぁと思った。でも、やっぱり歌が良いの。悔しいくらいに!(笑)
    LIVE後は乙女通り越して、キモイ子でした(笑)ぎゃー。
  22. CAPITAL RADIO '08 in 大阪@BIG CAT(5月31日)
    THE BACK HORN/怒髪天/フラワーカンパニーズ
    バックホーンは好きな曲演ってくれて嬉しかったvv(曲名知らないけど…)栄純可愛いっぺ?(本気)周りの人が、お松の仁王立ちMCにびっくりしてて面白かったです(笑)
    フラカン怒髪天は、バックホーンのファンにも気に入って貰えたようで嬉しいvvやっぱり良いもんは、良いもんねvv兄ぃの脅し抜きにしてもね(爆)
    ケイスケと兄ぃが、しきりに将司と松のセクシーさをアピールしてたのが気になります(笑)栄純はアマゾンの新部族らしい(爆)
  23. The Birthday@BIG CAT(6月4日)
    某さん誕生日チケで、今回は前に。BIG CATはステージが高いから、視線が自然にキュウちゃん一直線。なので、キュウちゃんを良く観てましたvvそしたら惚れ直したね!
    前に行き過ぎたからか、チバの声が聴こえにくかったのが惜しかったなぁ。それでも、憎らしい程好きですが。
  24. 椿屋四重奏@磔磔(6月4日)
    位置的に貴樹しか観えないような位置でして、そんならってことで、がっつり観てきた。その貴樹がヒゲになってたの!前のゆるふわパーマでは美人さんやったのに。ひげしげは、しっかりした感じがする。反対に、中田くんは儚げな感じになっていくねー。
    音も位置的にベースがメインで聴こえるような感じでして。本当にね、この子のベース良いんだって!もっと、こう、みんな突っ込もうよ、そこ!中田くんの歌もやっぱり好きですvv
    またネタが復活しそうな感じが不安ではありますなー。
  25. 100万人のキャンドルナイト@Nu茶屋町(6月12日)
    某さんオススメのウリチパン郡を観に。ウリチパン郡良かったー!4人バンドなんですが、この日は5人(あれ6人?やったか??)編成でした。
    何ていうんですかね?どっかの民族音楽みたいな感じ。ふわふわと踊りたくなる感じでしたvv
  26. SOIL&"PIMP" SESSIONS@磔磔(7月3日)
    J.A.Mを堪能したんで、スルーしようかなぁー、と思ったんですが、行って良かった!やっぱりSOILはSOILでかっこ良いもん!タブが見目大人っぽくなった気がする。丈青さんが、〆を「猫ふんじゃった」にしてました(笑)
  27. THE NEATBEATS騒音寺@磔磔(7月19日)
    結構、満杯でしたねー。久しぶりの騒音寺もNEATも相変わらず面白いし、楽しいし(笑)ようやくNEATでのナカムラくん観れましたよ!黒髪だー。
    ドラムも良かったーvvカッコよろしかったですvvまだ、NEATでは見習い、ていうか、ついて行く感じがしたのは、まだいたし方ないですわね。NEATBETAS刑務所に入所したてなんで☆(少年院脱走に対して・笑)
    土佐くんが足捻挫してるて聞いてびっくりでした。LIVE中は普通やけど、終わった後はびっこやったもんなぁー。
    ナカムラくんがやっぱり可愛くて仕方ないです。statmentも続けて欲しいなーvvとおねだり。
  28. D'ERLANGER@なんばハッチ(7月21日)
    相変わらず、男のファンが多く。前の40代くらいと20代くらいの男性二人組みは、しきりにkyoちゃんを絶賛してましたvv
    SEELAさんとkyoちゃんの間くらいにいたからか、kyoちゃんに意識を奪われがちで、CIPHERあんまり観れてないや。もー、やっぱりkyoちゃん大好きだ!
    それと、今回SEELAさんの存在を物凄く感じて。kyoちゃんとCIPHERが一緒に演ることよりも、この人のベースがないとD'ERLANGERは成り立たへんよなぁ、と思った。
  29. mauten camp 08@HARD RAIN(7月27日)
    原田茶飯事/bloom field/ヒトリトビオ
    原田くんの弾き語りもHappyで良かったし、某さんオススメのヒトリトビオも良かったし、久しぶりのbloom fieldも良くて、お得なイベントでした!
    ヒトリトビオの「ダフネ」好きvv
  30. MONSTER'S CABARET@京都UrBANGUILD(8月3日)
    モノポリーズ/MOTORS/踊ろうマチルダ/ザッハトルテ
    OAも面白かったvv踊ろうマチルダ良かったよーvvウドベさんを伴ってのツアーで、車移動なんで持って来れたからって、アコーディオンも披露してくれましたvv「異国の夢」とか「古き良きロマン」も聴けたのが嬉しかったですvvMOTORSも良いんだわ!一見、おちゃらけてる様に見えて(笑)胸きゅんな曲とかあるんですよねーvvまた観たい!
    釣部さんと顕理さんを同時に別々に観るのは淋しいけど、良いイベントでした。最後のザッハトルテ観れずに残念。
  31. only the lonely GO WEST@神戸ZINK(8月5日)
    荒井 岳史(the band apart)/ヒダカトオル(BEAT CRUSADERS)/吉村 秀樹(bloodthirsty butchers)
    会場も含めて面白いイベントでした!思いがけず行けてよかった。某、ごめんね、ありがとねvv
    弾き語りは、歌謡曲の方がはまるんやないかなー、と思うな。他バンド曲であっても、バンド曲はバンドで聴きたくなる。
    日高のナチュラルな感じに惚れそうでした(笑)会場あったスケートのハーフパイプを(アタシもその上でライブ観てたんですが)荒井のMC中に日高が駆け回ってました☆
    チェブはゲーナに食べられるんじゃない?だそうな(笑)
  32. DOES@磔磔(8月6日)
    DOESもツアーがとれずに、追加でようやく。若い子増えたなー。
    新曲を多めに披露vvのっけからアップテンポな曲があったな。「修羅」からアップテンポな曲が続くけど、そろそろまたミディアムかローな曲も欲しいな。なのでアルバムが楽しみだい。
    ケーサクの甲子園土産を、ワタルが客に放ってもて、ケーサクが本気で「あぁ…!」ていうてて可愛かったです(笑)メンバー紹介を、ループで言うのが可愛いvv
  33. 神戸須磨ビーチは大パニック!!地獄のロックンロールデスマッチ@海の家レインボー(8月23日)
    毛皮のマリーズ/クリトリック・リス/ゴールデンローファーズ/THE BAWDIES/沢田ナオヤ/ワッツーシゾンビ/松井くんと上田くん/家出少年/佐伯誠之助/踊ってばかりの国(飛び入り)/lostage/neco眠る/TUCKER/キングブラザーズ with TUCKER/BRAHMAN/三代目魚武濱田成夫
    海ー!泳いだぜい!オープンな海の家なので、夏休み最後の休日ビーチに爆音・下ネタだだ漏れです(笑)
    シャワー付きお座敷チケやったんで、泳いだ後はシャワーして(キンブラLIVE後もシャワー出来てよかった・笑)お座敷でお昼寝したりもできて楽vv
    ステージには紅白幕が(笑)ステージLIVEと、お座敷のアコステLIVEとが交互で、転換もスムーズ。なので飛び入りで、踊ってばかりの国が観れましたvv
    ビーチパンツなケイちゃんのお御脚が美しかったですvv海上がりのシンノスキーも男前!
    のっけから毛皮のマリーズ良かった!ゴールデンローファーズも上京前に観れて良かったですvv踊ってばかりの国良かったよーvvぶっ飛んでそうで、実は可愛いい曲なのvvCD売り切れてしまったのが残念!lostは五味(兄)の飛びっぷりが好きです。某さんオススメのneco眠るも良かった!踊りたくなるvv初観の三代目も良かった。
    キンブラも大暴れしてきたー!地獄のフロアで、エレクトーンに仁王立ちするマーヤの脚の間から、顔出してマーヤを見上げるケイちゃん、ていう図がカッコ良かった(笑)
  34. 京都音楽博覧会@梅小路公園(9月6日)
    The Real Group/小田和正/細野晴臣&ワールドシャイネス/rei harakami/大工哲弘カーペンターズ/アシャ/ハンバートハンバート/Lana & Flip/くるり
    今年は雨降らんかった(パラッとだけ)けど、暑かったー!そして今年も面白かったですvv
    OAは海の星高等学校吹奏楽部で和むvv開会の挨拶は今年も、お着物でvv
    トップの初観のハンバート・ハンバートから大満足!すごい良かったvv小雨を降らせた小田さんは、始めは一人でピアノ弾きながら。で、佐橋さん呼んで、今年もくるりとコラボでした。細野さんも良かった〜vv女性の方のピアノがカッコ良かったですvv初めてのレイハラカミも良かった!操作盤が夕日に反射して、大変そうでしたが(笑)
    くるりも音博ならではの京都にちなんだセトリ良かったーvv「京都の大学生」良かったvvアコステバージョンはお揃いの衣装で土岐麻子さんと良成さんも参加vvENは細野さんと「風をあつめて」を演奏して、ほんわか終演。また来年!
  35. Bumble Bee Twist!!!!!@塚本ハウリンバー(9月12日)
    初めてのハウリンバー。こじんまりした雰囲気が良いBarでした。
    そういえば、ようやくの弾き語り初観。ワルサーはロブスターでも演ってるベイリーズの曲とかも歌ってたんですが、曲を覚えてて結構歌える自分に驚き(笑)
    二番手でTARSHIさんが歌うと、声量というか、あぁー、やっぱり違うんやなー、と思ってまた驚き(笑)ロンサムの曲も演ったけど、スライダースや清志朗さんの曲のが弾き語りには合うかなvv
    パッチもキャロの曲にVIOLETSの曲に。でも、何と言っても「夜空ノムコウ」よね!出だしのギターが良くて、何の曲やろ?と思ったら(笑)最終的には失笑な雰囲気に包まれて終わりましたが、アタシは好きですよvvTARSHIさんも歌謡曲の弾き語り似合いそう。
    最後のセッションはグダグダな〆になりましたが(笑)
  36. 花田さん×ミチロウさん@磔磔(9月13日)
    ミチロウさんの弾き語りは濃いんだわー。MCになると崩れるギャップが(笑)真夜中の嵐みたいな曲が好きでした。花田さんはバンド編成。あぁー、弾き語りが聴きたいよー。もしくは花田BANDかジプシーズvv
    今回から、ベースがサイクロンズのホーリーさんに。ちょうどアタシが観る度に、初参加の人がいて、その緊張のバトンリレーが面白い(酷)
    ENは花田さんがギターを弾いてミチロウさんが歌う「ロマンチスト」ですよー。豪華!磔磔で9時越えてまで演奏したの初めてでした。わーお。
  37. Rainbow Hill@服部緑地・野外音楽堂(9月14日)
    ハンバートハンバート/ははの気まぐれ/ふちがみとふなと/夕凪/ビューティフルハミングバード/キセル/二階堂和美/ムッシュかまやつ/ジョンソンtsu/早瀬直久(飛び入り)
    この日も良い天気!で、暑ーい!!(笑)手作り感溢れるイベントで楽しかったーvv
    開場と同時に開演なので、ハンバートハンバートの「おなじ話」と「バビロン」は外から聴くことに。や、また夕方に出るけどね。入ったところで、ハンバートハンバートにジョンソンtsuと一緒に。(tsuって何!?笑)
    ジョンソンは1人でラテンギター?持っての演奏も良かったんですが、最後の「イキモノノー!バランスヲー!コワシター!ツミハオモイ」に笑い転げてしまいました(笑)
    ビューティフルハミングバードは、本当!ビューティフルな声でした!はは気まは、ちょっと毒気が抜けた??ムッシュとのセッション面白かったー!盛り上がったー!
    名前は聞くけど、初観のキセルはノコギリ演奏もするのなん(驚)みんな勢ぞろいのセッション大会も面白かったー!良成さんはハンバート以外も色々借り出されてました(笑)
    ふちがみとふなとは、去年の音博よりも本領発揮でした!
  38. BLUE MONDAY@夜想(9月22日)
    踊ろうマチルダ/ブラインドミウストレンジャー/西島衛/サミ
    マモルくんの弾き語り初観。某さんに聞いてた以上かも?(笑)サミくんはえらい可愛らしい曲でした。
    踊ろうマチルダは今回は釣部さん1人。ギターの弦が切れて、代わりにティンホイッスルを披露してくれましたよvvあー、もー、声とか曲とか堪らんよね!
    ミウラさんの弾き語りも堪らん。りんごの曲が好きだー。ミウラさんて純粋な人やなーって思うよね。ものっそ楽しそうに、ロッキーのテーマに乗せてテツオさんのEV登場シーンを繰り返してました(笑)
    最後は2人のセッションやったんですが、終電に迫られて最後まで観れず…!粘ったけど、たぶん、も1曲くらいあったんでは??
  39. WEEKEND LOVERS@ハッチ(9月26日)
    The Birthday/Entity of Rude/THE BACILLUS BRAINS/NICO Touches the Walls/DJ 村上淳
    NICOは、やっぱり「THE BUNGY」が良かったvv他の曲も、明るいテンポ良い方のが好きかな。
    EOR良かったー!NATSUMENは好みでなかったんで、一回しか観てないけど、蔦谷さんの鍵盤が良い!!蔦谷さんの鍵盤から始まった曲が好きでした。タブもSOILとは違ったトランペットで面白い。達也さんのドラムだけに意識が寄ることもなく、みんな退け劣らずかっこいい!
    エゾで観た時より曲が出来た気がする。音源だしてー。LIVEしてー。
    誕生日も新曲披露してくれましたよーvv期待の「うずらのたまご」ではなかったですが(笑)良い感じなのでアルバムが楽しみだーいvv
    全体通して、ハルキが控えめに感じたのは音響ですかね??
    ダイバーがひたすら出る曲より、ミディアム〜ローくらいの曲の方が好き。
  40. Rock The Rock!@十三ファンダンゴ(9月27日)
    a flood of circle/GHEEE/HARISS/N.G.three
    a flood of circle気になって視聴したら良かったんで、LIVE観たかったんですよー。観れて良かったvvしかも、LIVEも良かった!佐々木の歌と曲が良かったvv「ブラックバード」が良かったんで欲しいなー。
    GHEEEが2番目やったんで、アタシとしてはもったいなかったですけど(笑)やっぱりカッコいいのー!!新曲も聴けましたvv
    ヒサヨちゃんが踏む踊るようなリズムが好きvv近藤くんがフロア乱入したぜい☆音が2nd LINEの方が合う気がしたなー。
    GHEEEの後は思い残すことなく呑んでご陽気でした(笑)