MO'SOME TONEBENDER@BIG CAT(10月28日)

今月初LIVE!怒涛の11月に備えて、控えめにしてた10月です。JAD踊ろうマチルダのレコ発は行きたかったけど、病院前やったんでね…。
もぅね、末期で良いよ。やって武井先生が「可愛い」としか表現でけへんもん!踊りもさることながら、マラカスはまだいいよ、ライトソードって何!?しかも、最終二刀流。もちろんベースは持ってません。ライトソードのみ。
大猫の階段上がった人はいたさ、降りて来た人もいました。が、上がって照明窓から顔出して、反対の階段から降りてきた人は始めてです!!(爆)もちろんベース弾きながら。
可愛くて仕方ないって!!(笑)て、武井さんだけに限ったことやないけど、今回、新曲が可愛いのか、可愛いバージョンのモーサムでしたよー。「JACK THE TRIPPER」は可愛い過ぎvv 
百々ちゃんの独唱から始まった「奇跡の歌」でのLIVE始まりはカッコ良かったー!コア?ミクスチャー?系のリズムの曲もあって楽しかったvv「ペチカ」のギターの音がめっちゃ綺麗に聴こえて良かったなぁ〜vv
ENで「We are lucky friends」が〆かと思ったら、「BIG-S」(よね?)で終わったのが、今からまた始まるみたいで面白かった。みんな、もう一回、ENありそうなくらいの手拍子止まなかったもんね。
いつか「足跡とショートホープ」が聴きたいっす。楽しかったー!!