unkie@Shangri-La(11月16日)

guest:rega
京都がキャンセルになってから、ようやくの初unkieですよー!
最初は、勝手の月世界を取ってたんですが、unkieが決まったんで、慌てて変更。チケは某さんのところへ里子へ。勝手は来週またシャングリラでvv
regaは、これで観るのでミナホではスルーしてましたが、気にはなってたんですよ。
踊れる感じでregaも良かった〜vvもっと周りに余裕のある場所で、お酒呑みながら、ふらふら踊りたーい。
最近、インストバンドで面白いのに出会うの多いなぁ。インストの、1曲の中で流れが変わっていくところが好き。
unkieは踊るって感じではないんですが、カッコいいー!!
volaやSyrupは、主たる人があるので、青木さんがメインを張ってるのを観るのは初めてで。がっつりギター弾いてる感じがしました。unkieが、そこはかとなく、ダークな感じなのは青木さんテイストですかね?
トキエさんが、ずーっと笑顔やったですよ!ロザでも、ここまでずっと笑顔は観たことないかな?やっぱりunkieは、メインのバンドって感じなのでしょうかねvvアップライトもあり!弓弾きもカッコ良かった〜vv
紘志もJUDEより面白いドラムな気がする。セッション主体が大きいのかもvv後輩だから?MC担当がんばれ!(笑)
青木さんが話すの初めて見たんですが、この人、こんな緩い人なのな(爆)でも、ギター弾きだしたら、びりっとするのが、やっぱり凄いけど。unkie自体も、普通の時は緩っとしてるけど、音楽になると、びりっとカッコいい!
あーん!unkie観れて良かった〜!
でも、downyも一度で良いから観たいなぁ
8ottoのセイさんが来てたんですが、話しかけれず仕舞いでした…(悔)