まだまだ。

続く、三国志マイブーム。
蒼天面白いなーvvでも、古本屋で続きが止まってしもた…。うーん。買うか?
絵も面白いし、キャラも魅力的やし、話の勢いも良くて、面白いんですが、結構、細かい遊びの演出が好きなんですよね(笑)惇兄ぃが、目玉食べるシーンで、洪が驚愕の表情やなくて、寒い人を見るような、ドン退きな表情なとこととか(爆)呂布が赤兎と、ざっばざば川で遊んでるのとか、軍議で居眠りしてる荀紣とか。
横山三国志では、目立たない魏の将達ですが、蒼天の夏侯惇が良いなーvv某には「張遼に惚れると思うで」と言われてるんですが、まだ出てこなーい。
孫堅が西洋人のような男前!でも、戦死はあっさり伝えられただけなのねん…。趙雲は美青年設定なんですかね?蒼天劉備の大器は良いなー!惚れそうよ?関さん、まばたきしてます?

うーん。買うか?