BUCK-TICK@なんばHatch(11月30日)

FT onyですよー。なんだかんだで、去年のDIQぶりの本宅ですか?!
アタシが入場して、ちょっとくらいにステージ幕に、レコーディング風景の映像が映写されだしてvvやーん!これは、かなり良いアイディアやないですか!!前のほうやったんで、ちょっと見上げる首がしんどかったけど(笑)
今回、メンバー衣装をファンから募集ってことで(八木ちゃん、B-Tフェスでついに…?!違)、どんな衣装になるかワクワク。イラストは会場に飾ってあったみたいですけど、これ次の会報で詳細載るかなー?あっちゃんの衣装は「あぁー、あっちゃんに着て欲しいかったんやろうなぁ」ていう感じが溢れてましたね!(当たり前)
他のメンバーは、それぞれちょっと以前の衣装にも似たところの、それぞれに似合う感じのでした。突飛なんなくて良かった…。ゆうたの衣装はズボンの裾のベルトラインが、何かアニメかゲームかでみた衣装に似てる気がする(笑)英彦さんのジャケットの下は、メッシュていうかレースていうか…何て言うんやろ?穴あき素材のTシャツですかね?ベルトまで拘っててよかったなーvv
も、改めてゆうたが可愛い!!何だあの四十(初老byウエノコウジ)過ぎは!レコーディング映像の時は、真剣な渋い顔でしたが、LIVEで笑顔になった途端!カワイ子ちゃんです!何?何?騙されてるのか!?
英彦さん、やっぱり好きだー。も、本当、カッコいいもん。意外と口ずさんでたり、目だけで表情変えてたりするんですよーvvぴょんぴょん跳ねるのも好き。ギターの手元を見るのに、髪が落ちるのにトキメキ☆
今井さん、ほっぺがすっきりしたんでは?(笑)レコーディングの時のアップ好きvv
「ORIENTAL LOVE STORY」は、バラけて聴こえたけど、昔の曲を今聴くのって嬉しいなー!「love letter」大好き!「TO SEARCH」は解禁になってから、結構演るようになりましたねvv
今の凝ってるのも好きやけど、昔の曲はインパクトが凄かったっていうか。そのインパクトに、今のアレンジが重なると最高に面白い!「セレナーデ -愛しのアンブレラ-」を、ちょろっと聴いた時に、あれ?こんな普通のするんや?と思ったんですけど、まぁ、B-Tで演ると、普通に感じないんですけど(笑)なので、インパクトでいえば、昔の曲が面白い。演奏は、今のが良いけどねー(爆)
結構、新旧混ぜたセトリやったんで、さてさてDIQはどうなるのか!楽しみです!
ゆうたのリストバンドを、ありがたくもダイレクトでゲットしたんですが(写真)
これって、洗うの?そのまま保管するの??