生!

「昭和島ウォーカー」千秋楽は、某さんのチケで結構前に。
うーん!前日より「生」感を感じるわー!端やったんで、最後、三号が歩いてる影が見えにくくて残念でしたが。でも、やっぱり、舞台はこの「生」感が堪りません!
どうも、動揺したマネージャーの奇行は、粟根さんの日ネタのようで、前楽はジャンパーのボタンをプチプチ留めては、いっせいに開く!みたいなんでしたが、この日はジャンパーをズボンにイン!でした☆出演者も笑い堪えてたがな!(爆)最後の挨拶でもインで出てきましたね(笑)
本当ねぇ?画面いっぱいに映る姿は、年相応な四十過ぎの姿やと思うのに、なーんで演技させると映えるかなー。まーた、蘭から11年経った今でも、刀持たせると色気が出るってんだから不思議なの!(笑)