奈良漬の奈良。

昨日は、奈良で誕生日でしたー。某さんがご一緒出来なくて、しょぼびん…。
奈良ネバーランドって、移転してたんですね!?当日に、クローク情報探すのに検索して気づきましたよ!危な…!!最寄駅もJRから近鉄になってて、あわわわ(慌)
もー、何でしょうねー。やっぱり、憎らしい程カッコいい(笑)
ツアー追っかけてないんで、音に関しては一発聴きで、何とも言えませんが、今回「NIGHT ON FOOL」が、めっちゃ気持ちの良い重みのアルバムになってるんで、もぅ、それを聴けるだけで十分気持ち良い。
こっから、また演奏の「跳ね」が「重み」を乗せることで「うねり」になったら、堪らんのでないかなー。やっぱり、もう一回、京都行っときたいですなぁー。
観る度に、ハルキがカッコ良くなってる気がしますね。あ!ハルキがしゃべったんですよ!!(昔、モヒカンしたことあるらしい)
LIVE後、会場に流れてた、MIXもカッコ良かった〜vv
満足なLIVEの後は、極寒の寒空でした…。某さんと京都行く時は「前後は寒いのに、この日はマシ」てな日ばかりでしたのに、一人で奈良は「前後は温いのに、この日は寒い」ってな日で…。
余りの寒さに、路上で着替えました…。白の長袖に、買ったばかりの白のイマイTシャツ(イマイさんの絵に弱いのです…)に、白のジャージを羽織る、っていう洒落っ気のない、必要に迫られた、暖を取る為だけの重ね着。
でも、濡れた髪と、下(ジーパンetc)はいかんとも出来ないんですよね…(寒)写真はLIVE後40分くらいしても、ふやけたままの指先(笑)
追伸:チケなのですが、荷物預けた後もギリギリまで持っていたので、すっかりポケットの中でボロっと…。