暴れ買い。

「八雲百怪」買ったー!
北神伝綺」の頃より、絵のクセが落ち着いたのが、少し淋しかったり…。でも、やっぱり森さんの漫画好きっやなvv
今回の仕分け屋・甲賀三郎も良いキャラですなー。民俗学のアプローチといい、狂言回しと仕分け屋の関係とか、仕分け屋が誰かの配下にいるってのが、好きです。
続きも気になるです〜!あ。土玉くん、また出たね(笑)
パナマ風青ハットとINDIANのスニーカーも購入!…ついでに、タイのビーズタンクトップも買ってもた。
ハットは某がバイヤーしてる店で買ったので、某に写メでお知らせすると「特価で買い付けたやつや」て言われたんで、原価は聞かんとこう(笑)
髭ちゃんの新譜も買った!LIVEがなぁー。ついにZeppですかー。
B-Tのチケは取ったどー!一般で。
そしたら、FTより良い席でやんの!っても、今井側なんですけどねー!英彦さんが、英彦さんが遠いよー(泣)これで、英彦さん側なら、どんなけか…!!