終業。

昨日を以って、京都の職場は終業でしたー!
4年の間でしたが、業務の基礎やら、実務の基礎やら学べて。ついでに、他所に出るにも、ちょうど良い時期やったなー、と。今回の職員人事を見るとね。ははははー(乾笑)
最後のセレモニーは拝み倒してなしにしてもらったんですが、儀礼的なセレモニーを省いたら、個人的に色々声かけて貰えて、やっぱりこっちで良かったなvvと、ありがたい思いです。
最後の挨拶のお菓子を、進物やなくて、「質」より「量」を採って、近所の問屋で安菓子を、山盛り買ったら、みんなにウケて良かったっす(笑)
送別会も各々開いていただいて。最後は部長と一緒に。仕事場出る時は何とも思わなかったんですが(酷)いつもの呑み屋で呑んでると「こうするのも最後かー」と感慨深かったです。
月曜からは、異動する新しい大阪の仕事場で引継ぎなんですが、わっくわくですvv新しい分野を勉強できることに、わくわく出来るのは幸せなことやなー!と、感じてます。
自分でも不思議なくらい小さい幸せ見つけるの、上手いっすよ(笑)