休日満喫。

昨日は昼頃起き出して、GHEEEのLIVEまで、ごーろごろ過ごして。
梅田から中津まで、下町をふらふら。開場時間、少し過ぎに着くと、ちょうど良い感じ。
開場から開演まで時間も短いし、必死に並ばなくても、少なく多くもない、ちょうどいい客の入りで。
カッコいい音楽に、楽しいLIVEに、好きなカクテルに。
ご機嫌で外に出ると、ちょうど夜道をふらふらしてても気持ち良い気候で。
しかも次の日も休みで。
もー!至福過ぎて、このままふらふらしてたーいvv
今日は、昼前に起き出して。
昼過ぎには、梅田に向けて淀川土手沿いをチャリンコで下りますー。
良い天気に、土手の眺めも良くて、やっぱり茎の長いニホンタンポポが好きだなー。毛馬の辺りからは八重桜が満載。(造幣局の通り抜けへの人も満載でしたが)
裏道ふらふらしながら、ちょうど3時前にタワレコに着。
メロヘのインストアLIVE&ゆるっとトークを楽しんで(笑)
チャリンコで帰って来たら、ニョッキ作り。アサリのボンゴレスープ・ニョッキと、〆鯖っていう和洋折衷な晩御飯に(爆)
少し残したニョッキは、黒蜜ときな粉で甘味にしていただきましたー。
昨日は夜、今日は昼、と休日満喫ー。