ドクロちゃん。

本宅LIVE行って来ましたよー。
ちょっと油断してて、開演時間に駅に着いたんですが、まぁ、B-Tなら押すだろうと余裕ぶっこいてたら、会場入ったらSE流れてて!ひぃぃー!大慌てて、係員に席まで案内して貰いましたよ。何とか、あっちゃんが風船から登場する前には間に合ったんですが、焦った〜(自業自得)
1バンド1ツアー1ヶ所にしたけどやっぱり神戸か京都でも取れば良かったな〜。B-T好きだー!
そういや、ホールライブって久し振りで、何か新鮮やったなー。今回、一般で取ったら良席で(笑)えぇ、そりゃ花道来た今井さんに触れんばかりの近さでしたよ。って、これが英彦さん側ならどんなけか…!!(泣)
近くで観た今井さんは、やっぱり顎のラインすっきりしたよなー、と。パンフ撮影は、追いついてないのがおしいけど。そうは言いつつ、英彦さんも2度程、今井側花道来てくれてvvも、英彦さんが来た途端、露骨に顔が笑ったのは許してください☆
今井さんがコヨーテ風のヒラヒラした衣装なら、英彦さんはシンプルに。このシンプルさが…!英彦さんのスタイルの良さというか、腕や肩の骨やら筋肉のラインが…!(惚)髪はも少し剥いてボリューム減らしても良いと思います(笑)
やーんvv「真っ赤な夜」とかで、ぴょんぴょんしてるのが…!可愛いかと思えば「MOTEL 13」のギターソロはカッコ良くて!このアドリブぽいフレーズも、B-Tのことやからきっちり決まってるんでしょうけど、こういう感じのバンドもやってみて欲しい〜!
coyote」のユータのウドベ(でいいのかな?)は、ユータサイズ…?
「俺の名前呼んでくれ―」のフレーズのとこの、あっちゃんの歌がまた!本当、あっちゃんの歌の上手さは堪らんなー。「FLAME」も、吐息すら。あっちゃんの上手さは、日本で一番ではなかろうか?と思うのですよ。
あと、もぅ、あの美貌。ちょうど斜めからの角度の位置やったんですが、あの斜め角度が絶品ですよ!あっちゃん、鬚ありました?影かなー?でも、鬚ありでも良いと思うよ!
最近「夢魔」がラスト多いんよなー。「夢魔」が苦手なアタシとしては、次なる〆曲が出来るのを待ってます(笑)そうそう「天使は誰だ」がLucyの曲に聴こえるのと、何かの曲が「ラムのラブソング」に聴こえて(爆)
ユータが最後に「大阪また来ます。すぐ来ます」って言うてたが、ハウスで追加とかでるんかな?それとも、またサマソニか??