漫画

ドロヘドロ 13 (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ 13 (BIC COMICS IKKI)

買いましたよー!くぁー!面白い!!じたじた!
物語が動きを見せだしましたね…!どきどき。わくわく。
一緒に
とろける鉄工所(1) (イブニングKC)

とろける鉄工所(1) (イブニングKC)

も買いましたよー。工場(こうば)好きには、楽しいvv
うちのオトンも作業着仕事なんで、作業着のくだりは「そうそうそう!」と盛り上がりました(笑)
小説
陰陽師―瀧夜叉姫〈上〉 (文春文庫)

陰陽師―瀧夜叉姫〈上〉 (文春文庫)

も、ようやくオトンから借りまして。
うーん!やっぱり面白い!話もいいけど、文体が良いな〜。さっき上巻終わったんで、下巻が楽しみvv