CM。

BOSSのCM好きだ〜vv
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/silky_black/orchestra/
キャストも贅沢(永瀬さーんvv近藤さーんvv)ですが、設定も可愛いvv
つい、買ってしまいそうになる(笑)
PiTaPaのCMも可愛くて好きー。地元ってのもあるけど。
サントリーニューオールドのCMは昔から有名ですが、大森くんとは気づいてなかったなー。
確かに若いんやけど、でも老けてるっていうか(笑)今の大森くんと逆算しても、結びつかなかったです。大森くんを意識したのは「殺し屋1」からで、あれのイメージ強すぎて(笑)逆に、「ハゲタカ」の鷲津も結びつかん。
この田中裕子のバージョンと、長塚京三のバージョンがある「恋は遠い日の花火ではない」てシリーズ、ほんわりしつつもどきどきして好きやったな〜!
好きなCM集めたいなー
ん?サントリーがお気に入り率高い?