大人。

アタシがサントリーのCMの話をするので、某さんがオールドのグッズをくれましたよー。
酒瓶のように見えますが、ちっちゃなおもちゃです(笑)瓶の栓の部分を押すと「カラン」と氷がグラスにあたる音と共に、CM曲の「夜がくる」が流れるのです。かっこいい〜vv
ウィスキーを呑んでみたい!てことで、大人な某さんにお供いただき、サントリーのBARに行ってきました!某さんは、さらっとスコッチを頼んだりするんですけど、こちらは初めての経験で何を頼んだら良いのやら。とにかく、一応、オールドは頼まなきゃねvvその後は、某さんオススメのスコッチを。
某さんのように、味の好みで呑んでるやなく、完全なるミーハー心というか、子どもの背伸びで、大人vv大人vvって憧れで呑んでます。めっちゃどきどきするー!(笑)
さて、サントリーのBARも出て、じゃあここで解散、となるハズやったんですが、さらに某さんにお酒を教えて貰うことにvv急きょ、某さんの庭、京都へ。
連れてって貰ったBARのマスターさんが、またカッコ良いこと…!若かりし頃の写真も見せて貰ったんですが、某さんに「好みやろ?」と言われて、ドンピシャでした(笑)
ここでは、さっきと違うスコッチをいただいて。そのまま、この日は某さんのお宅に泊めていただきました。帰らずに遊んでいられのは最高です!本当、京都に別宅欲しいなぁ。
翌日、某さんを二日酔いにしてしまったんですが…。また、お酒先生してくださいましvv