漫画。

「ZERO」買ったどー!くーあー!やっぱり松本大洋は良い!
行間っていうか、言葉のないところが、良いっていうか。堪らんです。
「吾」も買わなきゃ。
今、仕事場で「スラムダンク」を扱ってて、絶賛、回し読み中です(笑)
うぁー、懐かしいー!
洋平、男前過ぎやろー!ヘタすりゃ15歳でしょ?エェ男過ぎるわ〜。
バスケキャラとしてはフクちゃんが好きです!神との「フッキ―」(ジンジン)っての、好き(笑)あぁー、でも読み返したら、牧好きかも〜vvオールバックは、じぃやけど(笑)
翔陽って、こんなけしか登場なかったけ?藤真の印象が強くて、もっと試合してるかと思った。海南対翔陽(てか牧対藤真)とか観たかったなー。
IHも土屋とか諸星とか、寛とか面白そうなフリはあったんやけどねー。単純に主役チームが勝ち進んで、おめでとう!ていう展開は好きやないんで、2回戦の山王戦ぐらいが限界かな。
なので県大会の海南戦で負けたのは良かったな、と。こういう王者たる努力をしてきたチームが、主役チームの特殊さに負けるのって、何か悔しいんで。って、そりゃ山王も同じなんですが(笑)
でも、やっぱり面白そうなキャラはもったいないなー、他チームの試合も観たーい。IHで海南は、どこに負けたんやろ??
当時は、きゃっきゃ読んでたけど、今、読み返してよく出来た漫画やなー、と。主人公たちだけに絶対的なものがあるんやなくて、上には上がもっといて、各キャラも印象深いし。試合シーンも上手いし。笑いもあるし(笑)