俺の車にゃ誰も乗れぬ、命がけのレース。

仕事場で王様の話をしたら、みんな知らないって…!
思わず、お姉ぇに「王様って知ってるよな?」てメールしたら「英語の歌、全て直訳で歌う人?」て返ってきて、ホッとしたわ〜!さすがお姉ぇ!(笑)
やー、だって!「レベルE」で、バカ王子が、王位につくよう弟のモハンに迫られた時、王位を嫌がる理由を聞いた雪隆に「王様なんてなりたい時に一人で勝手になればいい」てセリフの横に、手書きで「さすれば直訳で歌えもしよう」って、これを見つけた時の、ツボと喜びに、今でもこんなに細かく覚えてるもん(バカ)
あぁーん!レベルE好きやなー!(脱線)や、王様の話なんですが(笑)
王様も兵庫県西宮出身ってことで、西宮は王様がいっぱいなのな!(笑)