実写化不可能。

と言われた作品は、やっぱり実写化不可能なんやなー(しみじみ)
「MW」観てきましたよー。
やっぱり、原作と違う!
賀来が結城に助けられたことになってて、二人の関係性がただの「命の恩人」になってるのは、原作の賀来の葛藤がまったく違うものに…!結城の悪魔的な感じもなくなってるしなぁ。ラストもflumpoolの曲で爽やかに〆ると、結城が単なるダークヒーローのように見えて終ってまうなー。
賀来の扱いがサブになってて、島でのことも簡素過ぎる描き方で、二人の関係性から人間を描いた漫画が、単なるアクションモノになった気がする…。
何で、冒頭の誘拐シーンに気合入れてるんだー!そこはどうでもいい、島のことを、MWのことをもっとさー。じたじた。
原作を読み返したくなってきた。