夏戦争。

サマーウォーズ」観て来ましたー。
某に誘われた時は、乗り気やなかったんですが、たまたま機会にあたって、観ることになったら面白かったー!ごめんよ某!
ても、その機会は某の2回目鑑賞なんですが(笑)
話も良かったし、面白かったし。仮想世界の演出も良かったし、バトルシーンも楽しめるし。ヒューマンドラマとしても、コンピュータフィクションとしても楽しめて良かったvv 
孫世代の絵が若く見えたり、年齢設定に迷うとこあったりしたけど、理一さんが好きです!アバターのゆるっと感もまた良し。佐久間くんも良い友達ですなー。夏希は、はじめイラっとしたけど(笑)最後は良かったです。仮ケンジのアバターのゆるさが良いなー(笑)