本。

一先ず

ダブル・ジョーカー

ダブル・ジョーカー

読んだ!
あぁ…!今回も結城中佐が完璧にカッコイイvv「魔王」ながら人間味を感じさせるような一コマの描写が上手い!「そう」とは書かないんですよ、「そう」とれるように書いてるんですよ。
中佐がまだ「魔術師」やった頃の話も少しでましたねvvやー、でも、魔王に、魔術師になる過程も知りたいvv
裏切られた中佐がなんで、まだ日本に協力するのか。中佐のような人物なら、日本が勝ち目のないことは、馬鹿な戦争やてことは分かってるハズなのに、なんで日本に協力するのか。も気になるなー。「死ぬな、殺すな」はスパイ活動だけやなく、この戦争を生き抜く術を少しでも伝えようとしてるのか?(中佐性善説
D機関生達は、予備生から一人前になった感じですねー。でも前作の最終話「XX」もでしたが、今作の「ブラックバード」でも「とらわれた=未熟な面があった」て終わりは同じですね。
最終話で太平洋戦争が開幕してしまいましたが、これから(続作)はもうないってことなのか…!?面白いから、もっと読みたいけど、でも確かにこの辺りが時代的に限界かなぁ。北神もだいたいこの辺りが限界やもんな。木島は少し入り込んでるけど。八雲は少し前か?
今回も森さんのイラストも素敵でーvv森さんで漫画して欲しい!と思ったけど、もう、他の方で漫画にはなってるんですよね。