桐生ちゃ〜ん。

龍が如く」の劇場版、ようやく観た!劇場で予告観た時の、岸谷五朗に惚れてから、ようやく観た〜。
これ、ゲーム知らんと観た人には話わからんのちゃう?(笑)ゲームに関しても、関係ない話もあるかと思ったら、栄養剤はキッチリ設定してたり、錦の扱いが軽っー!(笑)
ある程度ゲームの話を知ってるか、ゲームをやってる人で、真島の兄さんが好きな人用の映画って感じ。も、兄さん、持って行かはるわ〜vv眼帯が逆になってるのは何ででしょうね?これじゃショットガン構えた時、照準見えへんと思うんやけど、兄さんには照準なんてものは必要ないのか?
バトルの絵が、格闘技でも純然たるケンカでもなくて、ちゃんとケンカゲームっぽい動きで良かったなvv沈めるために、上から殴りつけるのとか、後ろ回し蹴りとか好きvv好きvv
ラスト、死んだように見せかけて、実は生きてるんやろうなー、と思ったけど、あんなに確実に生きてる演出ついて最高です(笑)
いいなぁー。某さんにやって見せてもらった時も、面白そうやったけど、アタシがゲーム出来るもんなら、欲しいなー。