葬送。

コルテオ観に行って来ましたー!めっちゃ良かったー!て、写真はついでに観てきた、フローイングぴよこのケツですが。
シルクは、どれに行こうか迷ってたんですが(行きたいのはラスベガスのO)今回はテーマが「葬送」ってことで、面白そうと思って、思い切ってチケ取りまして。面白かったー!
お姉ぇと国際美に行った時にテント見たら、思ったよりも小さくて。でも、実際に中に入るとこれくらいの大きさがちょうど良いかも。中の円形の舞台も小さい!
曲芸をただ並べるだけやなくて、物語に沿わせての観せ方を確立したのが、シルクの成功ですよね。大人向けというか、舞台を観てるような感じ。ファンタジックな様式美は、やっぱりワクワクする〜vv本当、夢物語って感じ。
音楽もほぼ生で、オケピで演奏されてたり、演者達が客席通路を練り歩いたり。まるで自分たちも夢物語に入ったような感じ。まだ、ほわほわしてるわ〜(夢見心地)
始まりのシャンデリアが好きかなぁvvあぁー、でもどれも凄いの!観せ方も上手いし!
曲芸としては、どれも素晴らしいと思うので、迷ってる方は舞台を観に行くように、シルクはテーマに興味あるものを観に行くのをオススメ。