兄さん!

仕事場でファミ通買ってるんで、ゲームショーでの解禁日に「龍が如く4」の情報読んだんですけど、キャバクラ無駄に充実し過ぎやろー!!(笑)
キャバ嬢と背中合わせにポーズ決めて歌う桐生ちゃんとか嫌やー!キャバ嬢の胸チラ腿チラ期待して温泉卓球する桐生ちゃんなんて嫌やー!これ冴島もこんなことすんのかね?
こういうミニゲームもこのシリーズの魅力でしょうが、キャライメージ崩れるな(笑)それより地下闘技場ってミニゲームにないんかな?好きなキャラで勝ち抜きなり、指名戦なり出来へんのかな?
主人公も4人かぁー。足技主体の秋山は少し魅力。でも、今までの桐生一本の物語が分散してまう感はするかなぁ。1はよう出来た話やなーと思ってたら馳星周がシナリオ監修やったけど、今は携わってないんかな?
あと、何かびっくりするくらい兄さんが普通のカッコイイおっさんに…!?嫌やー!兄さんは1か劇場版のプッツンがエェんやもーん!そりゃ、年考えれば落ち着くかもしれんけど…。でも、でも、兄さんは狂犬であってナンボやのに…!そりゃ、嶋野の親父がおらんくなって長くなれば、上に立つ者として落ち着くのかもしれんけど…。でもでも!!カッコイイけど!でも!
25年前のムービーでは、両目顕在の兄さんもいて、気になりますなー。4はリリといい、兄さんの過去も関わってくるんかな。うー、兄さんカッコイイよー。
龍が如くやってみたいけど、PSやしなぁ。せっかくwii安くなるんに。うー、安く買って、某さん宅に籠る?