漁師っぽく。

ん?猟師?や、怒髪天なら漁師かな。
某さんのおかげで、昨日の響都ノ宴-生誕祭に行ってきましたー!ありがとうございます!
振る舞い酒もいただいてきましたvv空きっ腹で、この後LIVEで大丈夫かな?と思ったけど、せっかくなんでねー。日本酒はあまり得意でない方なんですが(ま、基本、強いお酒は無理ですが)、物凄く口当たりよくて。いつも感じるノドのピリっと感もなくて、呑み易い〜vv常温でも良いけど、冷やすと美味しいそうvv何の銘柄なんでしょ?
おかげ様で、右端の前の方をキープ出来て。そしたら、ここが誕生日でも、押しなく余裕で観れる、踊れる位置でめっちゃ快適!!ワンマンみたいに詰め込んでなかったんですかね。
いつからかなー。チバを形容する枕詞に「ムカツクくらい」て付くようになったのは(笑)ほんと、ムカツクくらいカッコ良くて、ムカツクくらい好き(笑)
結構な満足度で演ってくれてvv「ハレルヤ」の出だしカッコ良かったなー。新曲?(シングルカプ?)はダヴっぽい感じから、サビのとこが良かった。
誕生日も相変わらずカッコ良かったんですが、怒髪天もやっぱりカッコイイんだって!本当!
坂さんは、ちょっと心配になるくらいの痩せっぷりですよね(苦笑)
前半はがっつり濃く男臭い選曲で、ちょっと照れながらのラブい(さわお談)曲もありつつ、後半はいつものお祭り選曲と、怒髪天の魅力満載vvENは9時過ぎてたので、高速で美学(笑)
あー!楽しくて大満足な宴でした!某さんと、取次いただいた某さん、ありがとうございましたー!
ところで、アタシ達の誕生日ワンマン磔磔は、無事取れてるんでしょうかね?どきどき。
メルマガ先行の結果ってなし??