Vサイン。

やっぱりB-Tは本宅やなぁ〜vv
今井さんのアップ髪が降りた時「後ろ姿はほとんど女」を思い出したんですが、アップ時点で十分女ですわな(笑)あのアップ髪は女性も好き〜vvうーん、本当、顔スッキリして良かったですよね。アップ髪が似合う。
「Message」が外れて、久しぶりのモナリザからの選曲とか「地下室のメロディー」とか、スタンディング向けの選曲になってましたねvv
ENでの「ミスティブルー」とか、本当、旧曲聴いても、色褪せないっていうか。また、旧曲をなぞるだけやなくて、今の演奏で聴けるのが。それがカッコいいから、尚、惚れるっちゅーねん。
この5人のバランスが絶妙というか、改めて凄いなー、としみじみ。そんでもって、本当、カッコイイな。B-T大好きだー!
英彦さんは男性としても好きですー!(脱兎)