おめでとー!

友達の結婚式の2次会にお呼ばれしまして。
新郎新婦ともに、小学校・中学校と一緒の友達で。二人の交際は高校卒業後らしいので、こうして並んで見るのが不思議な感じ(笑)でも、大病を乗り越えた話を聞いたりすると、しっかり夫婦なんやなぁー、としみじみ。
旦那は子どもの頃から、女の子にも優しい子やったんで、優しい旦那様になるでしょう。何せ、二人とも幸せそうでね〜vv愛してるんやなー、愛されてるんやなー、てのをひしひし感じますvv
今まで親族中心の式ばかりやったんで、友達中心の2次会は、二人の人徳というか、周りの祝福具合が観て取れて良いですねvv
また、行けんかったのも集めて、呑み会しよでな〜!