花札。

写真の右から、どうしても自分のが欲しくて、小学校の時におこづかい貯めて買った任天堂花札。左の2枚は、水木携帯のオマケの「妖怪花あそび」
妖怪花あそびは、絵柄がうまいことマッチしてるんですよ〜!花札の絵柄見ると、チエちゃんのOP思い出す(笑)チエちゃんも絵柄マッチしてましたよねvvチエちゃん花札も出したら、人気あると思うけどなー。
アタシは小気味よく、パシッっと札切れないんですけど、教えてくれたおばちゃんとかは上手くて、あの音が懐かしい。幼稚園、小学校低学年くらいの時なんで、カブとか花合わせみたいな、簡単なんしか教えて貰ってないんですが、こいこいはルールみたけど、あんな勝負度胸は無理やなー(笑)
小学校の給食時間は、大富豪やなく、カブで盛り上がってましたよ。牛乳のストローを点棒にしてね☆
だーれーかー、花札かカブしよー!CP相手は、おもんなーい。