リバーサイド。

某と国際美術館に行く前に、堂島ホテルのラウンジでランチ。
雰囲気も良いし、ランチもお得で美味しくてvvなんですが、何年か前と変わらず接客がゆるゆるでした(笑)
国際美術館は今、長澤俊英展とコレクション展でして。
長澤さんの作品良かったなー。特に「オーロラの向かう所」が良かった!この空間は何時間でも過ごせるような、居心地の良さやったんですが、某があんまり暗いところは好きくないってことなんで(笑)
コレクション展も良かった。前の時から知ってるコレクションや、移動してからよく見るようになったコレクションも、初見のコレクションもあったし。
美術館の後は、ほたるまちの豆蔵でお茶タイム。
ここまで来ると、お茶時間でも空いてるのだvv
わらびもちフォンデュはボリュームもあって良かった!きなこのクリームと、抹茶蜜も美味しいvv
川沿いのこのコースは、なかなか良いなぁー!