助走。

ういー。もう師走も目の前ですかい。どうりで、何かバタバタすると思った。
12月に入ると、何だかんだ追われて、そら師も走るっちゅーねーん!てことになるんで、今年は少し助走を早めに始めたつもりなんですが、やっぱり何でかバタバタするのなー!
某さんへのクリスマスプレゼントも早めに考えとかんとなー!来年はアドベントにしよう。
某ちゃんの結婚祝いも探して(おめでとー!!)あれして、これして、あれ探して、これ片づけて…。わー!!(てんてこ舞い)
年末のホテルと飛行機は予約よし。29日に東京に行くつもりでしたが、28日に丈青さんのLIVEを見つけたんで前乗りだーいvv帰りは31日なんですが、30日の予定がぽっかり空いててなー。
舞台に行こうかと思ったけど、行きたいのはチケなかったや…。うー、思い切ってZEDにするか?栃木に某さんとこ遊びに行こうかなー。