らぶ。

こないだ仕事で参加協会の会合に出張しまして。
代表を業務委託が務めるべきか?なんて思いつつも、実際、会合に参加してみると、こりゃ実務者が出なアカンわーと。で、その実務者が業務委託なんで、仕方ないないかな。
無理に正職員が参加してるとこなんて、実務的な質問には答えられへんもんなぁ。でも、反対に代表としての質問に業務委託が答えるのには勇気いるけど(笑)
自分とこの指標が欲しい時に、よそさんの動向を知れるのはありがたい!あと、よそさんの運営に前向きな意見を活発に聞けるのは、自分のモチベーションも上がるんで良かったvv
終了後は、同行した某さん行きつけの立ち呑み屋で、仕事への愛を語らい盛り上がる。うーん、本当、この仕事好きで、しみじみ幸せ感じるのですよ。自慢したいくらい幸せ(笑)