恒例バイト・仕事初め。

三が日は恒例のバイトに行って来まして。
あぁー!本当、ちゃんと手伝いになってるのか不安じゃー…!基本は覚えてるというても、細かい変更もあるし、忘れてることもあるし、やっぱり年に2回しか行かんとなると、一から確認せな動けん訳ですよ。そーすると他のベテランさんの手を止める訳で。
ぎゃー!指示されたことをこなすだけで精一杯って、役に立ててんのー!?一日目は指示を求めて右往左往。二日目はちょっと動けるようになり。三日目に自分で動けるようになったところで、ハイ終了ー、また半年後ー、1からねー、やもんなぁ
昔は、自分で考えて動けたのになぁ。指示も出せたのになぁ。って言うたら、ほな週一でおいで言われたけど(笑)
ま、それは無理なんですが。夏、またよろしくお願いいたします(平伏)
で、昨日から仕事初めとなりまして。
な、何か、バタバタ忙しい?何やろう?年末年始の休暇中に仕事が溜まってたて訳やなく。単に、何故に今!?ていうタイミングで被ったぽいのですが。
一先ず、何とか今週中にやらなアカンことを乗り越えれば、落ち着くかなー。