KICK。

アタシに映画を観せたい(一応、観たいとは思ってるんですよ〜)某さんは、足技好きのアタシに、この子は蹴り主体で、とか、ここの蹴りのシーンがカッコ良くて、とか細かにアピールしてくれます(笑)
蹴りと言えば、じゅんさんの上段後ろ回し蹴りは一級品ですよね!
そう言えば、粟根さんは体術少ないですねー。獲物、特に長物(そろばん含む)は一級品ですがvv川原さん・前さんの美麗で軽やかな蹴りも好きですが、じゅんさんの力強い蹴りが好きですvv
膝も良いけど、やっぱり足主体の回し蹴りが一番好きかなー(膝は対象を手で押さえてなアカンのでね)ライセンス藤原が無限大で披露した時は、惚れるかと思った(ばか)
なので、もー、カポエイラとか堪りません!テコンドーもなかなか。
漫画の「赤×黒」は蹴りがメインなんで好きでした。
なんで、こんなに「蹴り」にトキメクのか?これも一種の足フェチ?