いんたぶー。

少し前ですが、辻本さんのネットインタビューを読んだー。ちらっと覗く関西弁にトキメキます(笑)
めっちゃ強い芯持ってはるんやなー!と。思ってた以上の芯の強さに、びっくりするのと同時に、その強さに何か「凄いな!凄いな!」と興奮する(笑)
世田谷美術館での「身体展示」のようなのを、一年に一回は演りたいと言うてはるのを、期待して待ちたいと思いますvvこれ観たかったな!美術館の敷地内で自由に踊るなんて、空間的にも面白過ぎ!次回は、東京でも行きたいなー。
一先ず、5月の一心寺シアターでの「ダンスオペラ vol.10」は要チェック!一心寺シアターってのも楽しみやなー。某さんは浪曲聴きに行ってましたが。