わぁお!

メルマガ並みに、あっくん情報ありがとうございます(笑)
また映画ですか!!しかも、高校の書道の先生?!?役柄的に、ちょっと気になるかも…(笑)
書道ブームですかね?アタシは河合さんの「とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)」派です。「帯をギュッとね!―New wave judo comic (1) (少年サンデーコミックス)」は終わりの方だけでしたが、「モンキーターン (1) (少年サンデーコミックス)」はリアルタイムで読んでました。は!脱線。
前から役者としても活動してるけど、最近はメインやレギュラーの役も多くて、嬉しいやら、淋しいやらですなぁ…。中尾くんも脱退してもたし、KENKENも相変わらずアチコチ呼ばれてるし。TOKIEさんから入ったRIZEですが(てか、RIZEでTOKIEさんを知った)、今の形も好きやったからバラけてしまうと淋しいなぁ…。
正直、ロビンちゃんとかTAKESHIさんのバックで、あっくんが叩くの観れたのは嬉しかったですけど!(笑)ソロも好きやけど、でも、RIZEのあっくんが好きやよー。