研修。

今日は、仕事の研修会に参加してきまして。
あー、凄い!すんごい充実な研修やった。
今日の研修の内容を受けて、自分の仕事場に置き換えて、「こういう風に使えば、こういうたことに活かせるやん!」とか、改善点とか、そのためにすべきこととか、いっぱい浮かんだわー。うーん、行き詰ってたネタも、ヒント拾えたしvv
充実の研修を有益なモノにするためには、次はそれを活かした行動を起こさなな!
未整備ゆえに、整えることはいっぱいあるし、一からやり直さなアカンのもあるし。大変やろうけど、やりたいことがいっぱいあるのは、ありがたいことやし。一からの地固めが済んでから、今度はサービスの深度を深めていく作業も楽しみ!
もんの凄い長い道のりやろうし、もしかしたら、貫徹する前に、他所に異動になるかもしれんけど。これは異動先でも活かされるものやし。
研修内容も充実やったけど、ホンマ、他所様の意欲を感じると、こっちのモチベーションもあがるわ〜vv