皇帝。

うーん!プルシェンコの、あの余裕の4回転は、やっぱり単純に凄いと思うんやけどなー!
でも、3回転でブレたのとかを考えると、合計1.8点差(くらい?)なら、ミスなしのライサチェクに、ひっくり返されるのも仕方ないような…?
やからって、今後、ミスを回避するために確実な3回転のみになるのは、つまらんやろうなぁ。
フィギュアは、技術だけやなく、芸術性も兼ねなアカンから、その辺の兼ね合いの塩梅が難しいですわな。保守的にならず、技術の冒険もして欲しいなぁ。
プルシェンコも4回転以外(細かなジャンプとか演技とか)にも、気を配ってくれてたらパーフェクトやったのにな!
芸術性で言えば、キャンデロロが好きです(笑)
技術といえば、スノボのハーフパイプ500Mで金を獲った子は、呆れるくらい飛び抜けてるなー!