爆発。

岡本太郎記念館行って来ました!面白かったー!
企画展は「生き物」てことで、生き物をテーマにした絵を展示してあるんですが、展示の方法も面白くて。
黒壁に大小の丸い穴が空いてて、その奥に絵が飾ってある。近くによると絵と丸枠とのバランスが悪くなるんで、少し離れたところから穴越しに眺めるのが面白いvv
近鉄バッファローズロゴマーク岡本太郎の作品やったなんて初めて知ったー!元々のアトリエなんで、展示スペースは小さいんですが、庭にも色々あって面白ーい!晴れてたら、また面白いんやろうなぁ。
岡本太郎の作品は、どれも何だか「わーい!」て気分になるのだ!
残されたアトリエも観ることができるんですが、作品を観る時のワクワク感とはまた違うワクワク感でしたよ!画家のアトリエって初めて観たー!アトリエ観るだけでも、色々楽しかったです。
また行きたいなー。