ふっ。

D様、京都二日目行ってきましたよー!
うー!ストレートなロックも好きやけど、こういう、がっつり!飾ったD様の音楽も好きなんよなぁ〜。不思議。
何か、すんごい楽しかったー!kyoちゃんが一生懸命D様モード演じてるのに、構わずにブチ壊すCRAZEコンビとか、SEELAコールにがんばるも、やっぱり恥じらうSEELAさんとかvvすんごいカッコいかったのに、その瞬間可愛くなるSEELAさん(笑)
kyoちゃんの声も歌もやっぱ好きやなー!「Love me to DEATH」でのシャウトがvv
今回、京都しか参戦してないんですが、他所参戦された色んな人から「今日、良かったー!」て言うてもらえたんで、良かったな〜vv
お会いできました方々、ありがとうございましたー!某さんいるかなー?と、すんごいキョロキョロしてました(笑)