小さくガッツポーズ(流行)。

FAKE?行ってきましたー!
ダンスや舞台に浮気ばかりしてる場合でないですよ!音楽にも戻ってこないとね!6月に向けて!(笑)
ちょっと、お姉ぇのとこに寄ってから向かったんで、開場時間過ぎてたんですが、それぐらいで入っても余裕で。すこし少なめかな?っちゃ少なめなんですが(笑)でも、チケも余裕で取れて。他のバンドも、これくらいの方が良いな〜(わがまま)
SWITCHING ON X」は、いまいち聴き込めてなかったんですが(そういやタワレコで買ったけど特典CDなかったや?)でも、FAKE?はLIVEで化けるからなー、とLIVEに期待してまして。
やー!やっぱりLIVE良かったー!ギター一本になるとやっぱりシンプルになるもんなんやなー、と思ったけど、アルバムよりもエッジがあって、やっぱりLIVEは良いなぁ!
あとKENの声がやっぱ好きだ!これはCD、LIVE問わずですが。歌もやし、声質ってか、歌声そのものが好き。裏声も「い゛ー!」て感じの歌い方も好き!
本当、独り立ちしてまで、日本に残って音楽続けてくれて良かったなぁ。OBLIもあるしってのもあるやろけど、一応、日本のファンもあって、と思っても良いんかな?(笑)
あ。KENがOBLIの頃みたいに前髪長めの髪型に、ロングのジャケットで、しゅっとした感じになってて、「KENて美形やったなー」と改めて思いました(笑)
あと、そのしゅっと感が、大人な感じがして。OBLIの頃の髪型に似てたからかな?あの頃は、もう少し顔も丸い(太ってるわけやなく)というか、幼いというか。で、MCも半分以上英語やったのに、舌っ足らずというか、巻き舌ぽさは残ってるけど、日本語で流暢に「不況とかあって」とか言えるようになって。とか、しみじみ思ったら、よくよく考えればアタシが観始めた頃からして10年以上立つ訳で。それもそうかと(笑)
サポートのギターくんとベースさんも、どっかで観たことある気がするんですけど!?どこやー!?え?前の時もいた?ってか、前にFAKE?観たのいつだ?そん時は、まだパブロとかの頃?
FAKE?のLIVEはもっとサポメンも遊んで良いのになぁー。初日やからか、控えめというか。最後の方は自由な感じが増えてましたがvv
アルバムの曲もLIVEはやっぱり良いなーvvとなるけど、やっぱり旧曲の盛り上がりは凄いっすなー!「UTOPIA」とか聴くと、パブロとかモリッシーが楽しそうにしてたのが思い浮かぶ(苦笑)なので、早く現サポメンにも、もっと遊んで欲しいなvv「EVERGLOW」好きなんで嬉しかったvv